前回記事

1037

コメ

【マジかよ】たつき監督、カドカワからアニメ『けものフレンズ』の仕事を外される





お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんより

アニメ『けものフレンズ』たつき監督の降板に言及





僕も、アニメ『けものフレンズ』の監督は、たつきさんがいいなぁ。
色々な事情はあるのだろうけど、監督、スタッフ、このアニメに携わる人々、全ての人で『けものフレンズ』だと思う。
けものは居ても、除け者はいない。
除け者のない二期が始まればファンとしては嬉しいなぁ。




井上さんはけものフレンズを見終わったばかりだった





この記事への反応





当て逃げフレンズ

お前は除け者だぞって意見なくてよかったな!

たつき降板に対してまさかのノンスタ井上からの意見が出て少し嬉しかったけど草生えた

意外な人が意外な反応をするなぁ…

お前分かってるな。
俺、お前のこと、ノケモノにしてたけど、フレンズにしてやるよ


井上さんが珍しくいいこと言っとるで











けものはいても のけものはいない・・・

今回の騒動で2期がどんなに良いものだったとしても心の底から楽しめなくなりそう









関連する記事

165

コメ

『けものフレンズ』2期の監督はヤマカン!?「たつき監督の仇を討ってやる」

352

コメ

【悲報】『けものフレンズ』第1話、コメント欄が大荒れ 「たつき監督を返して!」「しんざきおにいさん助けて」

462

コメ

けもフレ・たつき監督降板騒動と同時に、「KONAMI」「小島監督」がツイッターでトレンド入りしてしまう・・・

316

コメ

【大炎上】たつき監督のけもフレ降板が海外にまで飛び火… ツイッタートレンド世界1位になり世界中でカドカワ叩き始まる

266

コメ

【けもフレ降板】「たつき監督辞めないで!」署名活動がスタート → あっという間に14000人以上の賛同者集まる

426

コメ

カドカワのWikipedia、過激派フレンズにめちゃくちゃ荒らされる「指定暴力団」「ニコニコ本社の次に爆破せねば」

204

コメ

【消すと増えます】ニコニコランキングが工作されてる!? たつき監督降板のニュースだけランキングから除外されてると話題に

507

コメ

【終了のお知らせ】たつき監督だけが『けものフレンズ2期』を外されたのではなかった模様…

381

コメ

【けもフレ騒動】KADOKAWA・DWANGO代表の川上量生さん「事情をまったく把握していない」

155

コメ

たつき監督の元同僚・石ダテコー太郎氏がたつき監督に宛てたメッセージが泣ける…

303

コメ

【けもフレ騒動】カドカワに切れたユーザーが続々とニコニコプレミアム会員を解約する祭りに発展!これはやべぇwwwwww

107

コメ

【これは酷い】たつき監督、今日が誕生日だったらしい・・・

121

コメ

当て逃げ事故のノンスタイル井上さん、不起訴処分


ねんどろいど けものフレンズ かばん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2018-04-30)
売り上げランキング: 3