引用画像

新番組『けものフレンズ presents フレンズ探検隊』放送スタート! | 超!A&G | 文化放送 JOQR

「けものフレンズ」のラジオ番組が、10月4日(水)21時から文化放送でスタートすることが決定しました!番組タイトルは、『けものフレンズ presents フレンズ探検隊』!パーソナリティーは、ロイヤル

www.agqr.jp
全文を読む

「けものフレンズ」のラジオ番組が、
10月4日(水)21時から文化放送でスタートすることが決定しました!
番組タイトルは、『けものフレンズ presents フレンズ探検隊』!

パーソナリティーは、
ロイヤルペンギン役の佐々木未来さん、
アライグマ役の小野早稀さん、
コウテイペンギン役の根本流風さんの3人です!

そして、番組内では「けものフレンズ」にちなんだコーナーもやっちゃいます!

「アライさんにおまかせ...なのか?」
すでに結論は出ているんだけど、とりあえずアライさんに相談してみたいことを、
① / ②の二つの選択肢とともに送ってください。
結末を知らないアライさんは、はたしてどちらの選択肢を選ぶのか...!?
相談のあとには「ちなみに僕は〇番を選び、~~~な結果になりました...。」という
後日談も一緒に書いてくださいね。

例)彼女との初デート。①テーマパークと、②動物園、どっちに行けばいいですか?
  「ちなみに僕は②を選びました。彼女がけものフレンズ好きだと分かり、
   二人の仲がさらに深まりました!」

【番組概要】
タイトル:『けものフレンズ presents フレンズ探検隊』
放送日時:文化放送 地上波放送(FM91.6Mhz/AM1134Khz)
毎週水曜21:00~21:30
出演者:小野早稀、佐々木未来、根本流風












この話題への反応



「すでに結論は出ているんだけど、とりあえずアライさんに相談してみたいこと」 そりゃあお前…

そりゃあ、秋の新番組発表の時期だけど、このタイミングでかぁ。

お手紙の9割は封印必須な感じに

タイミング悪すぎて草も生えない

あ、普通にラジオはやるんかい

このタイミングでこれ…スポンサー・制作会社はともかく、出演者にとっては酷以外の何物でもない

たつき監督が降板したこのタイミングで、一体何をするつもりなのだろうか…。

ここに来てww大丈夫かよw






関連する記事

1051

コメ

【マジかよ】たつき監督、カドカワからアニメ『けものフレンズ』の仕事を外される

939

コメ

【悲報】本日『けものフレンズ』公式ニコ生特番放送 ようこそじゃぱりヘルパークへ…








今後発表されるけものフレンズ企画全部ヤバイ反応しか得られなさそう