引用画像

絶大な人気を誇った「I”s」が実写化へ ヒロインはグラビア系か - ライブドアニュース

週刊少年ジャンプで人気を誇った「I”s」が実写化するとサイゾーが報じた。ヒロインは「グラビア系の人」が務めるのではと推測する広告代理店関係者。原作でもヒロインは際どいシーンが多かったからだという

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・朝のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演中の岡山天音。そんな岡山がデビュー作以来の主演作品を射止め、今月末から撮影に入るという。

・「その作品が、あの『週刊少年ジャンプ』(集英社)で絶大な人気を誇った桂正和先生の『I”s(アイズ)』なんです。岡山さんは主演で瀬戸一貴を演じます。放送はBSスカパー!なのですが、話題になることは必至です。撮影は9月末から12月と長期で、放送は来年を予定しています。主演の岡山さん以外はまだ決まってないところも多いのですが、ヒロインは原作でも際どいシーンが多かっただけに、グラビア系の人が務めるんじゃないでしょうか。とにかく、ここで結果を残せば地上波でも主演というのが見えてくるかもしれません。それこそ、濱田岳さんのようにCMにも多く出る可能性もあります。ただ、原作が相当な人気作品なだけにこれでコケると変なイメージがついてしまうかもしれませんね」



この記事への反応


実写版「電影少女」なんて黒歴史どころか誰の記憶にも残ってない。

実写化するんだったらおっぱい出さないとおかしいからね。

まじか…

いやいや、今からでも遅くないからやめてほしい…。

実はアイズ読んでない