2017.9.28 19:30

【I'll be back】『ターミネーター』新作、2019年夏公開!「新作は1~2作目の続き。3作目以降は悪夢だったということにする」



引用画像

『ターミネーター』新作、2019年夏公開!ジェームズ・キャメロン構想語る - シネマトゥデイ

生みの親であるジェームズ・キャメロンが製作、『デッドプール』のティム・ミラーが監督を務める『ターミネーター』の新作映画の全米公開日が2019年7月26日に決定した。

www.cinematoday.jp
全文を読む

記事によると

・生みの親であるジェームズ・キャメロンが製作、『デッドプール』のティム・ミラーが監督を務める『ターミネーター』の新作映画の全米公開日が2019年7月26日に決定した

・2015年にはこれまでの物語を全てリセットした新3部作の第1弾として『ターミネーター:新起動/ジェニシス』が公開されたものの、アメリカ国内では批評・興行共に不振に終わり、第2弾以降は取り消しになっていた。

・キャメロンは「新作は『ターミネーター』の1~2作目の続きとなる。その後の映画は悪夢、あるいはほかのタイムラインでの出来事だったということにする」

・本シリーズにはすでにシュワルツェネッガーとサラ・コナー役のリンダ・ハミルトンがカムバックすることが決まっているが、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のように新たな世代のスターを発掘する予定でもあるという。



この話題への反応



シュワちゃん登場決定済みなのか!

B級ホラーだったのが新作が作られる毎に一大サーガになるのって個人的にはシラケるんだよなぁ

3作目以降を悪夢扱いは草

ついに決定したみたいですね。楽しみです。

正直4とジェニシスの続きは観たかったという思いも。

ターミネーターで描かれた世界が現実味を帯びてきただけに興味深い

ターミネーター作るのか......2019年に公開予定。 シュワちゃんとサラ・コナー(リンダ・ハミルトン)復活なのか。

キャメロン制作マジ?シュワちゃんだけじゃなくリンダハミルトンも出るってマジ?

ターミネーター新作とか幸せすぎて生きてけるわ~〜

3からしょーもないことになったターミネーターシリーズをジェームズ・キャメロンがどう作るのか楽しみすぎる









3作目以降を黒歴史にすんなや!

シュワちゃん出るの決まってるのか







PsychoBreak 2(サイコブレイク2) 【初回数量限定特典】
ベセスダ・ソフトワークス (2017-10-19)
売り上げランキング: 50