博多高校生徒が授業中に教師に暴行を加える動画がツイッターに投稿される



ddd.jpg












この話題への反応


大炎上してますね
お疲れ様でした


ここまでのやつはみたことないわホント
教師まじかわいそ、、、、


このレベルで笑えるこのクラスのギャグ線ってすごい低くてびっくりしました
毎日おもしろそうですね


なんで先生拳で抵抗しないの??

こうやって晒して共感得たりする方もクズやろ

先生ッ……よう耐えたっ……!!

かわいそう、早く退学させ

終わったな。蹴ってる生徒は勿論、周りで笑ってる奴も、何よりその高校の地位も。

FF外から失礼します。
退学さよなら


いやみんな待って大事なとこ見逃してない??

この後にすぐに授業する先生として最高のガッツよ。見習うべき










これはひどすぎる

先生よく耐えてるわ・・・