関連する記事

361

コメ

TBSが前代未聞の重大放送事故 秋篠宮佳子さまの映像に「イスラム国家族」のテロップ

390

コメ

【放送事故】『NEWS23』安倍総理の話し中に、TBSスタッフの「2人でモリカケ!」指示が流れてしまう



最近やらかしまくってるTBS、またやらかす

a80ea40d.jpg


Nスタで明らかにおかしいテロップが出て実況が盛り上がる

反応











多重国籍の蓮舫の後釜がまさかのモンゴル国籍とか、大草原不可避 TBSって皇室侮辱するよなミス連発していて、絶対わざとだろって言われていたけど、単に局員の質が悪いだけなのかもな って思えてくる

モンゴル国籍だったんかいww

へーこの人モンゴル国籍だったんだ 外国人献金受けてるって噂だけどモンゴル国籍だったんだ なるほどなぁ

前なんとかさんってモンゴル国籍だったのか… しかも性犯罪で逮捕されているし笑 犯罪者だらけの民主党w

バタルジ容疑者wwwwwwww

すごいテロップ間違い

容疑者扱いとかwwww

えっ前原モンゴル人だったんか?

こっちの事件と間違った模様




引用画像

女性に性的暴行加えようとしけがさせた疑い、モンゴル国籍の男逮捕

 東京・江戸川区の駐車場で女性を押し倒し性的暴行を加えようとしてけがをさせたとして、モンゴル国籍の男が警視庁に逮捕されました。  逮捕されたのは、モンゴル国籍の塗装業バートル・バタトルジ容疑者(27)で、今月25日、江戸川区の駐車場で20代の女性に後ろから抱きついて押し倒し、性的暴行を加えようとして全治1週間のけがをさせた疑いがもたれています。バートル容疑者は女性と面識はなく、取り調べに対し、「コンビニで見つけた女性の胸を触ったことは覚えています」と容疑を認めているということです。  現場周辺では同様の被害がほかにも1件起きていて、警視庁は関連を調べています。(28日15:01)

news.tbs.co.jp
全文を読む


記事によると

東京・江戸川区の駐車場で女性を押し倒し性的暴行を加えようとしてけがをさせたとして、モンゴル国籍の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、モンゴル国籍の塗装業バートル・バタトルジ容疑者(27)で、今月25日、江戸川区の駐車場で20代の女性に後ろから抱きついて押し倒し、性的暴行を加えようとして全治1週間のけがをさせた疑いがもたれています。
全文を読む










短期間で致命的なミス多すぎじゃ?