前回記事

1130

コメ

【動画】博多高校の生徒、授業中に先生に何度も暴行を加えクラス全員で大笑い 民度がヤバ過ぎると話題に













記事によると

・福岡市の博多高校の男子生徒が授業中に男性教師(23)に殴る蹴るの暴行を加える様子をおさめた動画がTwitterに投稿された

学校側は29日昼のJ-CASTニュースの取材に対し、警察に被害届は出さず、学校側で問題の生徒の指導を行うと話した

・問題の生徒が授業中にタブレット端末で動画を見ていたことを、教師が何度か注意。それでも生徒は動画を見ることを止めなかったため、教師が授業中にタブレットを取り上げた

・タブレットを取り上げられたことに激昂した生徒が教師に暴行を振るったという

・内田副校長には教師の様子について「ここまでの騒ぎになってしまった事で、精神的に強いショックを受けている様子だった」と話した

・問題の生徒への処分は検討中だという




この記事への反応


ここで正当防衛でこの先生がうっかり手を出してしまったらクビになるのは先生の方。
ルールを決めた体罰は必要でしょう。


こんな学生は更生施設で徹底的に指導するべきだ。

教師は明らかに悪い生徒に対して「でも起訴までしたら可哀想」という考えを辞めろ。

蹴った当人はもちろん、傍観して笑ってるガキ共も、全員潰してやりたい。

先生23なのか。こんな動物園に放り込まれてよく耐えてるな・・・

暴力してる奴も笑っている奴もクズ。学校は被害届を出すべき!

暴行傷害で即通報すればいいのに。コメントとか見るに学校自体がどこか病んでいる印象。平穏に勉強したい生徒がかわいそうだ。

これ大問題にしないと駄目だよ

被害届けじゃなくて暴行で逮捕でしょ
それを何も言わずに見ていた生徒も問題だし
生徒が先生を尊敬するなんて昔話なんですかねー


被害届出した方がいいんじゃない?高校生なら暴力はダメなことくらいわかってるでしょ!逮捕しなよ。











警察に届けてきっちり処分してもらう方がいいと思うけど

学校側はあんまり大事にしたくないんだろうな(´・ω・`)





オーバーロード12 聖王国の聖騎士 上
丸山 くがね
KADOKAWA (2017-09-30)
売り上げランキング: 1