TVアニメ『封神演義(仮)』公式ティザーサイト公開

2018年1月より放送開始

追加キャスト発表
哪吒(なたく)役:古川慎さん
楊戩(ようぜん)役:中村悠一さん
黄天化(こうてんか)役:KENNさん



引用画像

TVアニメ「封神演義(仮)」公式サイト

週刊少年ジャンプで2000年まで連載された藤崎竜の人気コミック「封神演義」が再TVアニメ化!2018年1月より放送開始!

tvhoushin-engi.com
全文を読む



この記事への反応


ゆーきゃん楊戩かよwwwなんか違う気が…( ˘ω˘ )いやでもアニメ楽しみにしてます

うわわわわ、声優さんが豪華だ・・・
後気になるのは普賢と王天君と天祥が気になる・・・普賢が花江夏樹君だったりしたら正直私はげると思う


なんと!けんぬが天化役!!!

1月に向けてブルーレイレコーダーの購入が決まりました。

楊戩が中村悠一だ……と…?!

天化さんがKENNさんは素敵すぎるだろ(*´∀`)

ナイスな配役

あの嫌味なインテリ具合がゆーきゃんに合うのか

楊戩中村さんなんだ。ダビデくらいのトーンでやるのかな。そして天化くんはKENNさんか

封神演義のアニメが楽しみすぎてもう無理










キャストがかなり豪華

来年1月開始とは結構早いなぁ