関連する記事

93

コメ

今日の金曜ロードショーは『天空の城ラピュタ』!前回は1分間で34万5397バルス






今回の「バルス」を計測していたサイトより


引用画像

『バルス祭り』、今年はリアルタイムで盛り上がりを中継! | イマツイ | 豊洲発!ツイートから「今」が見えるニュースサイト

イマツイは、Twitterを主とするソーシャルメディア上での生活者の日々の投稿や行動を、NTT DATAのデータサイエンティストが分析し、そこにあらわれる、世の中の動き、兆しをいち早く捉え、皆様にお届けする、新しい形のニュースサイトです。

imatsui.com
全文を読む


リアルタイムでつぶやかれた「バルス」は23万7295回でした

名称未設定 3.jpg




OA全体では75万9242回つぶやかれた模様





この話題への反応


今更やけどバルス忘れてた

ラピュタ放送される度にバルス言ってるけど皆よく飽きないね

ああああああああああああああああああああああああああああ今日バルスの日やったのに見るの忘れてたツライ

意外と『バルス!』だけじゃなくて「目がぁぁ…!!」って呟いてる人いて、毎年変わっていくんだなぁって思った。

バルスやりたかったけどテレビなかった?

バルスってなんなの? みんなツイートしてるけど。なんかの技?

バルス 見れたので満足です寝ます









まだトレンドに上がるほど人気とはいえ、さすがに放送しすぎ感が否めない・・・・



天空の城ラピュタ [Blu-ray]
スタジオジブリ (2010-12-22)
売り上げランキング: 1,297