引用画像

民進・辻元清美氏「私は行きません」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

30日午後、民進党でリベラル系の辻元幹事長代行が、希望の党には合流しない意向を表明 - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・民進党でリベラル系の辻元幹事長代行が、希望の党には合流しない意向を表明した。

・辻元清美「わたしは、リベラルの力と重要性を信じています。ですから、わたしは行きません」「保守の立場の小池新党と、わたしのリベラルの立場から、安倍政権を挟み撃ちにして倒せばいい」


引用画像

「希望の党には行かない」と辻元氏 - 共同通信 47NEWS

民進党の辻元清美幹事長代行は、希望の党合流を巡り「希望の党には行かない。無所属で立候補する」と述べた。

this.kiji.is
全文を読む

民進党の辻元清美幹事長代行は、希望の党合流を巡り「希望の党には行かない。無所属で立候補する」と述べた。



この話題への反応


いや、断られたんでしょ。

ていうか辻元さんに合流されたら大阪の比例票ガクンと減るやろうからねwww

入れません。

いきなり改憲賛成と言い出した安住や福山よりは信念がある。嫌いなババアだがその部分は認める

流石にこの人はプライドを捨てなかったか

行きませんじゃねぇよ、偉そうに、あちらさんだって要らねぇよ

辻元には消えてほしいが、最後に野党同士で泥沼の戦いをしてほしい。










行く気があったとしても入れないでしょうこの人の場合は

無所属で戦えるのかねぇ