引用画像

松本人志、『ワイドナショー』で嫌いな芸人1位にコメント「35年間がんばってきて…」|ニフティニュース

『週刊文春』でお笑い芸人の好感度調査結果が発表され、ダウンタウンは好きな芸人3位嫌いな芸人では2位の明石家さんまをおさえて1位になり、松本人志は思わず爆笑した松本はビデオリサーチによる好感度調査では個人で男性タレント部門の24位になっている

news.nifty.com
全文を読む

記事によると

・週刊誌『週刊文春』9月28日号で、お笑い芸人の好感度調査結果が発表された。ダウンタウンは「好きな芸人」の3位、「嫌いな芸人」では2位の明石家さんまをおさえて1位になった。

・トーク番組『ワイドナショー』で報告された際、松本は思わず爆笑。「35年間がんばってきて、一番嫌いって……」と苦笑しながら肩を落とした

・さらに松本はビデオリサーチによる好感度調査で、個人として男性タレント部門の24位にランクインしていることに着目し「どんだけ浜田に足引っ張られてるか」「がんばってがんばって俺が(好感度)上げても後ろから」と相方・浜田雅功への不満を漏らして笑いを誘っていた。



この話題への反応


近ごろテレビ観てないからよくわからないけど松ちゃん傲慢だったのかな?

ぁ、あの、芸人以外のところでやらかしすぎてるからじゃないですかね……

目立つ存在って事だろう。芸能人でぱっと思い浮かぶ人ってそんなにいない

芸人のニュースコメンテーター枠なんて不必要なものを作った局が悪い。ゲスト居たほうが視聴率伸びるからだろうけどゲストの株落ちるんだよ

むしろ好感度No1とかになった方が嫌だろ

江頭2:50じゃないことにがっかりだよ

逆に人気のある芸人って誰なんだろうね。 どうせ流行りの一発屋なんだろうけど・・・

多分ツイッターとかで変なコメンテーター気取り始めてから嫌われたんじゃなかろうか

ダウンタウン失礼じゃないから嫌いじゃないけどなぁ。 とんねるずのがよっぽど酷い。

いやぁだた単に出すぎなのと言い方が過激なのが原因だろ










松本の発言がメディアにしょっちゅう載るからネガティブな印象がついてるのかもね