ラブライバー、奇行がまた晒し上げられてしまう・・・






].jpg


raburaiba2.jpg


raburaiba3.jpg


raburaiba4.jpg


raburaiba5.jpg



反応


こゆやつらのせいで
ラブライブだけでなく全てのアニメが否定されるのでし


目立ちたがり屋の害虫ですね。ブレードの光によってきたんでしょう

こういうのはライバー以前に人ではない。
ランサーが死んだ!このひとでなし!


ラブライバーとしてはやめて欲しい…迷惑…

害悪ライバーにおじさんもお兄さんも、男も女も関係ないっす。
害悪ライバーは何であろうと「害悪ライバー」


こんだけ拡散されてリプでボロクソに言われてるの絶対目に入ってるだろうに、それでもなお自分達がやってることが迷惑だと認めないってこいつらどういう精神構造してんだろう
煽り抜きで社会不適合者としか思えない


別にラブライブは全然いいアニメだし曲も良いけど
こういう事してるからアニメが悪いイメージになってくから、迷惑になることをやめて欲しいです


こいつぁ、群れなきゃなにも出来ない系の人らなんですよ…

こういう人達いるからライバー偏見されるんだろうなぁ

ただのDQNにしか見えないんですが......ウェイの真似事ですかね.......(困惑)




関連する記事

268

コメ

【ラブライブ】Aqoursライブで家虎しまくってた奴がボコされて警察沙汰→イキリオタク「家虎は刈ります(笑)」

98

コメ

ラブライバー、サンシャイン声優が登壇する舞台挨拶で大騒ぎ→声優さんがインスタで苦言するはめに!

839

コメ

【悲報】けもフレ信者たちの過激化がとうとうメディアに報じられてしまう!関連企業にまで迷惑をかけまくってるな・・・

339

コメ

【悲報】ふたばの『けものフレンズ』オタク、遂に銀行に抗議文を送ってしまう





迷惑すぎるだろ・・・










FIFA 18
FIFA 18
posted with amazlet at 17.10.02
エレクトロニック・アーツ (2017-09-29)
売り上げランキング: 4