引用画像

大河『西郷どん』新キャスト発表 錦戸亮、又吉直樹らが初出演

ニュース| NHKは3日、来年放送する大河ドラマ『西郷どん』の新たなるキャストとして、関ジャニ∞の錦戸亮、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤、ピースの又吉直樹、女優の田中道子らが出演することを発表した。 物語は、薩摩藩の下級武士の長男に生まれ、2度の島流し、3度の結婚を経験し、幕末志士の...

www.oricon.co.jp
全文を読む

記事によると

・NHKは3日、来年放送する大河ドラマ『西郷どん』の新たなるキャストとして、関ジャニ∞の錦戸亮、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤、ピースの又吉直樹、女優の田中道子らが出演することを発表した。

・物語は、薩摩藩の下級武士の長男に生まれ、2度の島流し、3度の結婚を経験し、幕末志士の一人として「勇気と実行力」で時代を切り開き、明治維新の立役者でありながら、最期は新政府との戦いに散った西郷隆盛の生涯を描く。

・主演は俳優の鈴木亮平が務め、鈴木が演じる西郷隆盛の生涯の盟友でありライバルである大久保一蔵(利通)を俳優の瑛太、西郷3人目の妻で運命の女性となる岩山糸を女優の黒木華、そのほか、西郷家の人々として、主人公の妹・西郷琴に桜庭ななみ、弟・吉二郎に渡部豪太、父・吉兵衛に風間杜夫、母・満佐子に松坂慶子らなどが務める。



この記事への反応


ついに錦戸亮が大河ドラマ!!!!(主演じゃないけど)

大河ドラマ初出演錦戸亮!! おめでとう??

亮ちゃん、大河すごい!!!おめでとう!!!

嬉しいニュースだけど大河やるなら今年はコンサートやリサイタルはもう期待できないね







引用画像

【腐女子速報】NHK『西郷どん』は大河初ボーイズラブ要素があると判明!原作・脚本が納得の方々:はちま起稿

【腐女子速報】NHK『西郷どん』は大河初ボーイズラブ要素があると判明!原作・脚本が納得の方々の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む





どんなんなるんやろなぁ





真田丸 完全版 第四集 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-03-15)
売り上げランキング: 6,620