『閃の軌跡Ⅲ』はPS4の性能を活かしたパンツゲーだった


35bae5d5.jpg
c6ea9415.jpg
52b8b606.jpg
1734c9ad.jpg
b64fe76c.jpg
0b0b314f.jpg
9e057c6a.jpg














反応


東亰ザナドゥと閃の軌跡はひたすらパンツ覗いてたよね

ムービーの途中でもパンツが見えるし閃の軌跡Ⅲとかいうゲームよくわからない

貴族の屋敷の磨きぬかれた床にパンツがバッチリ映るゲーム、英雄伝説閃の軌跡Ⅲ

パンツ見るためだけに閃の軌跡3買いたい

閃の軌跡パンツ丸見えで走れんの草はえる

閃の軌跡パンツ攻略班の動きが早すぎる…

閃の軌跡Ⅲ開始五分もしないで女の子のパンツ見れて幸せ

パンツ解放前線は素晴らしい組織だ!

閃の軌跡ちゃんとキャラのパンツ作られてて感動する

コンパイルハート新作だしてたのか

パンツ目的なら限界凸きシリーズやれよ

これで目覚めてしまったかもしれん
PS4で最強のパンツゲーってなに?買ってくる









関連する記事

504

コメ

【スターオーシャン5】海外からの野暮な指摘でミキのパンツが変更 おむつのようなダサダサに・・・





海外市場も視野に入れてるところと、日本がメインのところで違うんかな

JRPGはこのスタイルで行こう(提案)



英雄伝説 閃の軌跡III
英雄伝説 閃の軌跡III
posted with amazlet at 17.10.05
日本ファルコム (2017-09-28)
売り上げランキング: 32