2017.10.5 16:10

人気ラーメン店長が麻薬所持で逮捕!お店は濃厚なスープが人気(意味深)



引用画像

人気ラーメン店長が大麻所持、濃厚なスープが人気 - 社会 : 日刊スポーツ

 経営するラーメン店で乾燥大麻を持っていたとして、近畿厚生局麻薬取締部は5日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、大阪市大正区の「Antaga(あんたが)大… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む

記事によると

・経営するラーメン店で乾燥大麻を持っていたとして、近畿厚生局麻薬取締部は5日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、大阪市大正区の「Antaga(あんたが)大正」店長梶林洋介容疑者(32)を現行犯逮捕した。

・店はグルメ雑誌などで紹介される有名店だった。

・取締部によると「5~6年前から、仕事の後などに吸っていた。家で吸えないので店に保管していた」と供述している。客への譲り渡しはしていないと説明している。

・インターネットの飲食店情報サイトに店側や客が掲載した情報によると、同店は濃厚なスープが人気という。




この記事への反応


人気ラーメン店長ってすごい語感がおかしくない?

人気ラーメン店長?人気ラーメン店店長じゃなくて?


いい見出しだ

人気ラーメン店長が大麻所持で逮捕か… 「中華一番」にそんなキャラがいたなあ。芥子の実イカスミビーフン。

なぜそのワードを並べてしまったのか






marijuana7.jpg




どうしてもマリファナラーメンを思い出すね




antage12.jpg





食べログ上位になるぐらいには人気あったみたい