※ただし色落ちはする


反応


洗っても取れないんですか?

↑の過程後、当て布してアイロンするといいそうです!調べてみると2日経てば洗濯も可能とのことです(゚∀゚)

以前、試したことのある者です(17年前くらい) 100均のクリームでやったからかもしれませんが、転写後の色は結構薄かったです また、当時のカラーコピー機の性能もあるかもしれません ちょっと濃い目にコピーしたらいいかと思います

あと、これは日焼け止めの品質やアイロンの熱にもよるかもしれませんが、若干黄ばんだようなそうでないような変色も
昔催しで一日着て、洗って今でも箪笥に保管してますが、この間整理してたら、出てきまして
案の定経年劣化は否めないです(笑)
即席&使い捨て感覚がいいかもです


高校生が文化祭とかでクラスごとにお揃いのTシャツやポロシャツやパーカーを作ったりするけど、それがこれでできてしまうのだなぁ。あれ結構値段張るし、業者結構収入得てる気がするけど、全国の高校生がこれで作り出したら、Tシャツ屋が潰れて、日焼け止め屋が大繁盛するのだろうなぁ。

推しのTシャツが作れる!!!

自分の推しキャラがアニメに登場してから一年経っても他の人から需要なくてシャツ化しなかったので、 そういう経験してる人にはかなり嬉しい情報かと…素敵な情報ありがとうございます













推しキャラがマイナー過ぎてグッズ化されてないコア層向けだこれ
グッズ化してるならオタクはそっち買おうな