引用画像

イタズラ電話も 福岡“暴行動画”加害生徒の退学も鎮火せず|日刊ゲンダイDIGITAL

 福岡市東区の私立高で起きた暴行動画騒動は、男性講師を蹴った男子生徒が3日付で自主退学したことで一件落着と思いきや...

www.nikkan-gendai.com
全文を読む


記事によると

  • 福岡市東区の私立高で起きた暴行動画騒動は、男性講師を蹴った男子生徒が3日付で自主退学した

  • 事情通は「真偽は定かじゃありませんが、加害生徒の実名や顔写真、自宅の住所から、交際相手の名前までネット上にさらされています」と話す(ネット情報によると加害生徒はボンボンだった模様)

  • 福岡地検は2日、「勾留は不必要」として加害生徒を釈放。その後本人は自主退学したが
    加害生徒の関係先にも学校にもイタズラ電話が殺到しているらしい。本人の退学だけでは許してもらえそうもない雰囲気です
全文を読む



反応


先生も辛かったでしょう。酷いです!高校時代の先生方が怖かったのは、生徒達に舐められまいと必死だったんですね。

加害生徒は自主退学し名前・住所もネットにあげられ社会的制裁を受けていて精神的にも参っているので許してあげてほしい。

いつの間にか退学しとったんか....

もう、クラスとして成り立たないのであれば、クラスの生徒、全員退学にすべき。

NHKで少年院経験のある夫婦が出てたけど、履歴書の穴は将来に響くから、そこまでなのかと思う。炎上も過度ならイジメ。

笑ってたくそ生徒も共謀罪でアウトですね。

やったことが逮捕されて釈放→自主退学で済まされるはずがないからな。どこかへ逃げても顔曝されている時点で見つかればまたそこで色々と起きる、自業自得だ

当たり前だよなあ?

福岡では普通のことなんでしょうが、全国的には異常です。

悪いけど同情はできんなぁ









b1ff0e1ac6fea3a80ff9fbbe655b4fdd_tb.jpg




お前らまた勝ってしまったのか



北斗が如く
北斗が如く
posted with amazlet at 17.10.07
セガゲームス (2018-02-22)
売り上げランキング: 149

関連する記事

1221

コメ

【動画】博多高校の生徒、授業中に先生に何度も暴行を加えクラス全員で大笑い 民度がヤバ過ぎると話題に

1221

コメ

【超速報】授業中の先生に暴行を加えた博多高校の生徒、逮捕!!

570

コメ

教師暴行で逮捕された博多高校の生徒の保護者「将来があるから逮捕するとは思わなかった」

459

コメ

【頭おかしい】教師暴行で騒動になった博多高校の校長、とんでもない謝罪文を出す