前回記事

786

コメ

【文春砲】けもフレ声優、喫煙とキャバクラバイトが発覚!たつき降板騒動の原因は福原Pの発言か









アニメ制作会社ヤオヨロズの福原慶匡プロデューサーより

けものフレンズ騒動の文春砲に対して弁明







本人の名誉の為に弁明しますが、小野は喫煙者じゃありません。意図的に切り取られている写真です。打ち上げの後雨が強くなったので、僕が皆に傘を買いに行ってる間に酔っ払いに絡まれた彼女が喫煙所の方に逃げる為に移動して出てきた所の写真です。誤解を与える為の表現なので騙されないで下さい。

後、僕の発言ですが「身体で払ってもらうぞ!・・・そうだな事務所の掃除をしてもらおうか!」「おいおい、そっちかーい!」っていうボケの前半で切り出されているので単なるセクハラ発言になってます。ただ…冷静に文字にするとすごく滑ってる感じで恥ずかしいです、鈴木記者許さん!!



この記事への反応


いやむしろ重要なのは、キャバクラ勤務のほうだろ。
リプ付けてる、ここのキモヲタどもが貢ぎに行くから、店名と源氏名を言えよ。(笑)


文春は裏取りもなく想像で記事書いてるの?
はやくごめんなさいしろよ
名誉毀損だぞ


もうこいつがしゃしゃってくるなら小野喫煙者でいいよ!

鈴木記者も本人に触れてもらえて満足でしょう
文春砲は不発だの水鉄砲だの役立たずだの散々な言われようでしたからねえ


見苦しい言い訳ですね

とりあえず福原は吉崎お兄さんに謝れ\(^o^)/

福原Pにはせっかく増えたファンが減った事実も重く受け止めて欲しい

文春を許すな

福原Pいい加減何か言うのやめなされ……

つか、喫煙者であるかどうかが名誉の問題になるのな。
マジキモ過ぎだわ、声ヲタ世界。











声優の喫煙云々より

福原Pがカドカワに余計なこと言ったかどうかが知りたいんですけど