関連する記事

185

コメ

【追記あり】フロム宮崎社長「アーマード・コア新作を現在開発中」



フロムを引っ張ってきたスタッフの退職が相次いでると話題に







※フリケン解散はデマ










ほかにも退職した方が



引用画像

株式会社VALUにJOINします - 蟻地獄

この度、私 @mito_memel は、株式会社フロム・ソフトウェアを退職し、株式会社VALUに入社することになりましたのでご報告いたします。本格的に開発に携わるのはまだ1ヶ月ほど先なのですが、既に内部情報にアクセスできる状態ですのでサクラっぽくなってもアレなのでこのタイミングで公表いたしました。 で、誰? アスキーアートが立体化するアバターチャット作ったり、Lingrがサービス終了した時に避難所としてCometを使ったWebチャット作ったり、HTML5の黎明期にWebGL+WebSocketで3Dアバターチャット作ったり、Amazonガチャの炎上に便乗してAmazonガチャシミュレータ作った…

mitomemel.hatenablog.com
全文を読む

記事によると

この度、私 @mito_memel は、株式会社フロム・ソフトウェアを退職し、株式会社VALUに入社することになりましたのでご報告いたします。本格的に開発に携わるのはまだ1ヶ月ほど先なのですが、既に内部情報にアクセスできる状態ですのでサクラっぽくなってもアレなのでこのタイミングで公表いたしました。

で、誰?

アスキーアートが立体化するアバターチャット作ったり、Lingrがサービス終了した時に避難所としてCometを使ったWebチャット作ったり、HTML5の黎明期にWebGL+WebSocketで3Dアバターチャット作ったり、Amazonガチャの炎上に便乗してAmazonガチャシミュレータ作ったり、VALUのパロディとして無を売買できるサービス作ったりしている、CivilizationとFactorioをこよなく愛するゆるふわエンジニアです。技術ブロガーとしても無名の名を欲しいままにしており、最近書いた記事はこの辺りです。
全文を読む



反応


(アカン)

まさかここまで社内スッカスカになってるとは

もうだめだぁおしまいだぁ

艦COREをマジで期待シテタノニ

これは…面倒なことになった…!

仮にフロムが本気で作ろうとしたら散り散りになったメンバーを集めることからでもしない限り“ACのような何か”になってしまう可能性。

フロムは今何をやってるんですかねぇ

『俺は止まんねぇからよ、お前らがアセンやACプラモ制作が止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。』













フロムは今どこで何をしていますか・・・