スーパーマリオ オデッセイ|オンラインコード版


スーパーマリオ オデッセイ(DL版より)

  • ダウンロードに必要な空き容量 5.7GB以上

  • 発売予定日時は2017年10月26日


なお、過去作のデータ容量は

スーパーマリオギャラクシー 3412MB
スーパーマリオギャラクシー2 1358MB
スーパーマリオ 3Dワールド 1659MB
スーパーマリオオデッセイ 5836MB
 ← New



反応


マリオのボイスが増えたのかな?

ゼルダは13G
FF15は50Gの衝撃


容量少ないのはほんといいよな
容量多いゲームって大体ムービーとボイスだからな


DL30分くらいか
あらかじめDLないから要領多いと困る


マリオ オデッセイの容量は5.7GBか。ブレワイの13GB超えと比べるとだいぶコンパクトだな。

マリオデ5.7GBなの? 容量小さすぎ DL版買うわ……

え?マリオデ、5.7GBしかないの?ホント?

完全オープンワールドというわけではないにしろそれなりに広いワールドが複数あるから10GBくらいは行くかと思ってたけどしっかり抑えてきたな

思ったよりファイルサイズ軽いのか

容量スカスカの方が夢詰め込めるからね













容量がゲームの面白さの決定的差じゃないけど
FF15の初日パッチのほうが多いのにびっくり


関連する記事

269

コメ

『FF15』発売日に提供される7GBものパッチの内容が公開 バグ修正だけでなくカメラ調整などかゆいところに手が届くものに


スーパーマリオ オデッセイ
任天堂 (2017-10-27)
売り上げランキング: 3