関連する記事

496

コメ

東名高速で夫婦が死亡した追突事故、注意されて逆ギレしたDQNが進路妨害をしたせいと判明。亡くなった夫婦の長女が証言




引用画像

東名夫婦死亡事故、進路を塞ぎ停車させた疑いで男逮捕:朝日新聞デジタル

 神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、県警は10日、一家のワゴン車の進路を塞いで停止させ、追突事故を引き起こしたなどとして、福岡県中間市の…

www.asahi.com
全文を読む

記事によると

・神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故

県警は10日、一家のワゴン車の進路を塞いで停止させ、追突事故を引き起こしたなどとして、福岡県中間市の建設作業員石橋和歩容疑者(25)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)と暴行の疑いで逮捕



この話題への反応



痛ましい( ; ; )高速で因縁つけるようなDQNは滅んでください( ; ; )

これは逮捕されて当然ですね。DQNドライバーに法の裁きを!

最近こんなクズ多いな。。。

逮捕は当然だけどこれは危険運転致死傷罪で立件すべきだよなぁ… 右の追い越し車線で停車させているのだし

これ、殺人でしょう。

朝のニュースでやってたけど、これせいぜい5年程度か100万以下の罰金で済むらしい…許せんね…(T ^ T)

殺人事件で立件お願い致します。

こういう人多いからなぁ。監視カメラでこういう人見つけたら、免許停止して欲しいわ。一度、追い越しされて窓から手をfuck youのサインを出した車がいたわ。

当たり前
下らないイキがりが、他人の命を奪って、自分の将来まで奪うって事を思い知らせる為、危険運転致死傷罪にすべき


こういうのはこれまであんまり検挙されなかったように思うので、喜ばしい傾向ではあるな。クズドライバーに鉄槌を…













犯人は25歳のDQNかよ・・・

残された子供が心配です