シェア
1121コメ カテゴリ:ニュース タグ: 希望の党 , 自民党 ライター:

5 もこみち=以下略

西方指令部に告ぐ‼はちまコメ欄を制圧しました‼冨樫仕事しろ。幻影旅団(クモ)にジャイロ入った説がこれでまた証明に近ずいたな。ヒロアカってワンピに次ぐジャンプ看板タイトルの癖に腐臭いし途中でグダるよな?斉木くす男打ち切りまだ?
自民党持ち上げてるゴミ存在する価値ある?共産最高ヒカルさん復活待ってます9条改正あくしろ。言わせてもらうとそれは論点がづれてる。まーた自民党持ち上げ記事か。はちまも懲りねぇな。うーん、これは嘘松。
まとめブログ見る暇人はモンスターストライク投票特設サイトで獣神化ハンゾウに投票しろよ。
パンドラ一体しか持ってないくせにイキッてるゴミ生きる価値ある?パンドラ2体持ち最高。あ、あとドラクエ5のビアンカはドラクエ11の主人公の先祖だから。時空列ではドラクエ2の次がドラクエ7ってマジ?スクエニ死ねアル(^^)v
安部政権になってからこんなニュースばっか...醤油買ってこいよ障害者共。
マリオオデッセイ体験会スカスカってマジ?スイッチ破壊してくる。
イッパーセント未満天堂倒産まーたレスバトル勝利してしまった敗北を味わいたいアル(^^)v🍎🍍>>1~>>9999

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事