シェア
185コメ カテゴリ:ニュース タグ: アディーレ法律事務所 ライター:

10 もこみち=以下略

中学の頃、グロ好きがかっこいいとおもってグロ漫画とか死体写真集を学校に持っていったりしてた男子は少し興味を持つ奴もいたが、女子はもちろん引いてたよキチガイキャラを演じるために授業中突然「卍朧龍滅卍!」と笑い出したり鼻血が出た時、顔に塗りたくっり・・・手を震わせながら錠剤(本当はタダのビタミン剤)を大量に飲んだり・・・もちろん俺が歩くと女子が机ごと俺を避けたそして卒業間際のお別れ遠足の日・・・その日は制服じゃなくて皆、私服で来ることになってたそこで俺はチャンスだと思いネットからダウンロードしたかなりエグいグロ画像を白いシャツにプリントアウトしてそれを着てバスへ乗り込んだ悲鳴をあげる女子、泣く女子・・・男子たちからも「てめぇ!ふざけんなよ!」「毎度毎度いいかげんにしろよ!」「タヒねよ!」など、非難の嵐を浴び自分のやったことの重大さにようやく気付き少し涙目になる俺結局その日はジャージで行く事にディズニーランドのトイレで過ごした6時間のことは今でも忘れませんアル(^^)v

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事