2017.10.11 20:00

【大迷惑】娘と死のうと対向車に正面衝突した母親逮捕 5人が重軽傷を負う惨事に




引用画像

娘と死のうと対向車にぶつかる 母親を逮捕 北九州 | NHKニュース

10日、北九州市の国道で乗用車どうしが正面衝突し、4歳の女の子が意識不明の重体になるなど5人が重軽傷を負いました。警察によりますと、運転して…

www3.nhk.or.jp
全文を読む

記事によると

10日、北九州市の国道で乗用車どうしが正面衝突し、4歳の女の子が意識不明の重体になるなど5人が重軽傷を負いました。

・警察によりますと、運転していた女の子の母親が「娘と一緒に死のうと思い対向車にぶつかっていった」と供述したということで、11日、傷害の疑いで逮捕されました。

・逮捕されたのは福岡市東区の無職、荒木美鈴容疑者(36)で、相手の車の生後およそ9か月の男の子と30代の両親に骨折などのけがを負わせた疑いが持たれています。



この話題への反応



他人を巻き込まんでくれ

野蛮すぎる

なぜ娘を、そして見ず知らずの人を巻き込むのか…

誰も命を落とさずに済んで良かった。母親が死のうとした理由は判らないけど助かった事で思い直して欲しい。

若松が地元やったんやか?こっちが気をつけとっても巻き込まれの怖さがあるのが車の運転。
理由があったんかもやけど、対向車を道連れとか思うこと間違っとるばい。


娘と他人を巻き添えにする必要ないだろ。親は子供の人生を始める事はできても、終わらす権利はないはず。

なにこの超絶自分勝手な事件・・・












身勝手すぎるわホント





ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版)
バンダイビジュアル (2017-12-22)
売り上げランキング: 14