2017.10.11 21:00

【緊急速報】富山の廃棄物処理施設から現金1000万円が見つかりました。現在持ち主を探しています。


引用画像

ごみに紛れて現金1千万円 富山の廃棄物処理施設で発見:朝日新聞デジタル

 富山市内の民間の廃棄物処理施設で、現金約1千万円が入ったカバンが見つかったと11日、富山県警富山北署が発表した。10日午後、ゴミを分別していた60代の男性従業員が、紛れていたカバンを持ち上げたところ…

www.asahi.com
全文を読む

記事によると

富山市内の民間の廃棄物処理施設で、現金約1000万円が入ったカバンが見つかったと富山県警富山北署が発表した。

・10日午後、ゴミを分別していた60代の男性従業員が、紛れていたカバンを持ち上げたところ重かったため中の現金に気付いたという

・同署は何らかの犯罪に関連している可能性も視野に入れ、落とし主を探している。3カ月以内に落とし主が現れなかった場合、現金の所有権は拾得した会社に移るという。



この話題への反応


毎年何件かあるが汚いカネじゃないのか。

税務署に預けておけ

間違って出しちゃって、今頃青くなってたり? 捨てるなら言ってよ!拾いに行くから(笑)

仮に猫ババしても調べらればれて御用になるから届けたのが良いんだよね(^^;)




関連する記事

136

コメ

【緊急速報】群馬で回収したゴミ袋の中から現金4251万円が見つかりました。持ち主を探しています。

73

コメ

【緊急速報】奈良県の廃棄物処分場から現金1000万円が見つかりました。現在持ち主を探しています。

3

コメ

【緊急速報】京都の廃棄物処理施設から現金1200万円が見つかりました。持ち主を探しています。







現金捨てるくらいならくれ!!!




【100万円グッズ】 百万円札ふせん
株式会社 ユナイテッドジェイズ
売り上げランキング: 2,488