シェア
114コメ カテゴリ:ニュース タグ: オレオレ詐欺 ライター:

10 はちま名無しさん

エベンキチョ.ン猿は凶悪な糞食い獣であり、朝鮮民族特有のホルホルオナ ニーでセルフ顔 射をするキチガイ民族である。
さらに長年にわたる近親交 配文化により遺伝子が歪んでいる上にエベンキチョ.ン猿の顔面はみんな同じ、人糞食い文化により脳みそが寄生虫に侵されている。
エベンキチョ.ン猿は殺人、強 姦、窃盗、詐欺、破壊・・・・・・ 
あらゆる悪事を働く下等動物であり、矯正は不可能である。 
エベンキチョ.ン猿の悪事を防ぐには殺すしかない。 
エベンキチョ.ン猿の命の価値はとても低い。 
殺しても気にすることは無い。 
どんどん殺そう。 
エベンキチョ.ン猿を殺すことは正義なのである。

シナ猿殺しも忘れずにね ♪

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事