関連する記事

526

コメ

東名高速で夫婦が死亡した追突事故、注意されて逆ギレしたDQNが進路妨害をしたせいと判明。亡くなった夫婦の長女が証言

411

コメ

東名高速で進路を塞がれトラックに追突され夫婦が死亡した事故、原因のDQN逮捕へ

339

コメ

東名高速で夫婦が死亡した事故、犯人の特定に走行車260台から裏付け 神奈川県めっちゃ働いてた!



引用画像

1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者:朝日新聞デジタル

 神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、一家のワゴン車の進路をふさいで停車させ、追突事故を引き起こしたとして逮捕された男が、事故の1カ月…

www.asahi.com
全文を読む


記事によると

  • 神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、一家のワゴン車の進路をふさいで停車させ、追突事故を引き起こしたとして逮捕された男が、事故の1カ月前にも山口県下関市の一般道で、3台の車に同様の妨害行為をしていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

  • 過失運転致死傷などの疑いで逮捕された建設作業員・石橋和歩容疑者(25)。は事故の1カ月近く前の5月8日夜、下関市の一般道で運転中、時速約10キロまで急に減速。追い越した車にクラクションを鳴らすなどし、進路をふさいで停車させ、窓をたたいたという。

  • 翌9日未明には、ゆっくり走行している際に追い越そうとした車の進路を2回妨害して停止させ、運転席のドアを3回蹴った。

  • 同日早朝にも、追い越そうとした車の方へ自分の車を寄せて衝突。手前の信号で青に変わっても10秒ほど発車せず、その後も遅めの速度で走行していたという。
全文を読む


反応


死刑が妥当

一般道を歩かせるのすらダメな人間だな、車なんて論外。

前三回に女が同乗してたら危険運転常習を知ってた事になるな
共犯で逮捕もあり得るぞ
高速道路に停車は鉄道の置き石と同じ危険行為だから厳罰は必須だ


こんなの軽い罪で許されていい訳がないよ。
ずっとこういう事やってきたんだし情状酌量の余地もないわ。


煽られて、停めさせられて命を失う
亡くなった方や子どものことを考えると絶対に許せないです


その時にどうにかなって、こんな危険極まりない奴を野放しにする事を止められてれば、今回の死亡事故も起こってないかもしれないと思うと、何ともやり切れない。

マジでクズだね

もうこれ殺人だろ

なんでこんなやつが免許取れるのかわからん













これで極刑以外だったらもう日本の司法終わり
同乗してた女も「知らぬ存ぜぬ」は通じないでしょうね





PsychoBreak 2(サイコブレイク2) 【初回数量限定特典】
ベセスダ・ソフトワークス (2017-10-19)
売り上げランキング: 20