バンドアニメやりたきゃ金を使おう(教訓)


関連する記事

154

コメ

【懲役24分】女性向けバンドアニメ『DYNAMIC CHORD』が「異世界スマホ」を超すぶっちぎりのクソアニメでやべぇぇwww



いせスマが良作に見えるとまで言われる『DYNAMIC CHORD』
2017年にこのアニメが誕生した奇跡に震えてほしい




これが2017年のアニメだ!

65_2017101322134403c.gif

※口に飲食物を入れずにクリックしてGIF動画を再生してください


墓の前にバラがある

誰かいたのか?
「ああ、確かにいたようだぜ」

靴跡がダイナミックに残りすぎてる
体重200kgクラスじゃないとここまで残らないだろ



1_20171013221437a23.jpg
2_20171013221437c0d.jpg



通称「しこベース」


1_2017101322181830c.gif
2_201710132218453f3.gif

※口に飲食物を入れずにクリックしてGIF動画を再生してください

車体の動き方がダイナミック
楽器演奏どころかバイクも車も見たことない模様


3_2017101322183512d.gif
4_201710132218501e4.gif

※口に飲食物を入れずにクリックしてGIF動画を再生してください





ドラマーのサイズがおかしいと話題に

livejupiter_1507828666_22501.jpg



5ba909f04e63ae4183a60b766bdb8f75_400.jpg

(小人コナン君か!)

声優で予算を使い切った説

livejupiter_1507827418_32201.jpg


「絶対に笑ってはいけない」にらめっこアニメとしての地位を確立

反応


神アニメの時間やぞ

このアニメのせいで木曜早寝できなくなったやないけ

笑いがとまらん

あっこれは今週も変わりませんね…

このアニメ見てて笑うのってにらめっこと同じ原理だったわ

言っておくけどOPの方が動いてるから
本編の方がもっとMVになるぞ


原作ファンの悲鳴で草
livejupiter_1507827418_24301.jpg


才能あるんじゃないか?このクソアニメ

密度とかそういう次元じゃなくて空なんだよなあ
見てて虚ろな目になるわ


さっきから人間より動物の方が動いてて草

まさか2017年にこんなアニメが見られるとは思わなかった
嬉しさと懐かしさで涙出そう


2017年のクソアニメオブザイヤー、決まる








PVのほうが動いている・・・


バンドリ、天使の3P!のあとにこれを見ると予算の大切さがわかる



DYNAMIC CHORD BOX 1 [DVD]
DYNAMIC CHORD BOX 1 [DVD]
posted with amazlet at 17.10.13
オーバーラップ (2018-02-28)
売り上げランキング: 7,227

TVアニメ『DYNAMIC CHORD』オープニング「p.s. i hate you?xxx」【初回限定盤】
[reve parfait]
日本コロムビア (2017-10-18)
売り上げランキング: 18,881

TVアニメ『DYNAMIC CHORD』エンディングテーマ because the sky…【限定盤】
KYOHSO
日本コロムビア (2017-10-18)
売り上げランキング: 28,237