引用画像

『PUBG』チーターのBANがついに32万人オーバー―直近24時間では約2万人のBANも | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

BattlEyeは、同社のアンチチートシステムを用いて、『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUND(PUBG)』のチーターのBANが32万人を越えたと明らかにしました。

www.gamespark.jp
全文を読む

記事によると

・BattlEyeは、同社のアンチチートシステムを用いて、『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUND(PUBG)』のチーターのBANが32万人を越えたと明らかにしました。

・9月中旬には、発売以降15万人以上のチーターがBANされたと発表されていましたが、それから約1ヶ月でほぼ倍のBAN数に到達

・おおむね1日あたり6,000~13,000人をBANしており、直近24時間では20,000人に近い数をBANしたとのこと。

BANされたチーターの大半が中国のプレイヤーと明言しています。









この話題への反応



32万人のチーターとか尋常じゃねぇくらいだなwそこまでして勝ちたいのかよww

直近24時間で2万垢BANか。さすが中国。

チーターは死んでどうぞ

多すぎだろ

こういうのを見ると、チーターの多い区域はサーバーを隔離すべきだと考えてしまう。
中国、ロシアはチーターすごい多いイメージ


バン活がんばってるんだなー
オレはどんだけがんばってもドン勝取れないけど


プレイ人口多いところは国別の鯖作って欲しいわ…

中国はvpnを使わないとpingが酷くてプレイできない環境だそうで
つまりVPN使ってる時点で弾く(隔離 のは無理なのではないだろうか


こいつらのせいで新マップとかの開発が遅れているのは間違いない。

ボックスで金稼ぎ出来る仕組み上升は絶対に居なくならないだろうね












ちょっと流石に多すぎでは・・・






関連する記事

280

コメ

【覇権】『PUBG』販売数が1000万本を突破!Steamでの同時接続者数も90万越えのバケモノゲー

118

コメ

【凄すぎ】『PUBG』同時接続プレイヤー数がついに200万人を突破! 「岐阜県民全員がPUBGやってるレベル」