関連する記事

86

コメ

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROさんが高血圧による「左脳室内出血」で入院 

144

コメ

デブすぎて死にかけた安田大サーカス・HIRO、減量してただのガタイ良いファイターになるwwww





引用画像

安田大サーカスのHIRO MAX体重から95kgのダイエットに成功したと報告 - ライブドアニュース

安田大サーカスのHIROが、ダイエットに成功したことをブログで明かした。MAX体重の198kgから95kgになったと報告し、自撮り画像を添付。HIROは6月に左脳室内出血で倒れ、現在は実家で療養生活を送っている

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーのHIROが、マックス体重の198キロから95キロのダイエットに成功したことをブログで報告した。

・「15歳くらいからマックス体重から95キロ!!マイナス!!もぉ25年前か~~ 普通の人が2人居なく成ってる体重(笑)細い女性がって言うた方が良いな 女性が2人消えてるって考えたら凄いなぁ」とつづっている。

・13日のブログでは、第1段階の目標体重は二桁台にのせることであり、あと一歩であることをつづっていた。

・HIROは今年の6月に左脳室内出血で倒れ、1ヶ月の入院を経て退院した後は、和歌山にある実家に帰って療養生活を送っている。




引用画像

安田大サーカスHIRO『マックス体重から95キロ!!』

15歳くらいからマックス体重から95キロ!!マイナス!!もぉ25年前か〜〜(๑>◡<๑)普通の人が2人居なく成ってる体重(笑)細い女性がって言うた方が良いな(…

ameblo.jp
全文を読む



2015年7月の様子(当時150kgくらい)




去年の7月の様子





この話題への反応


誰だおめえ

おう!さらにいつの間にか一気に痩せてる!

HIROすごいな!

魅力がないよ(>_<)

95kg減はすごいなぁ・・・

体重が半減ってすごいな〜〜

誰かわからない(・ε・` )

MAXの半分、95キロ減? しかもコレ手術はしてない? すごいな。 でも、しわや変なたるみは出ちゃってるだろうな・・・。

95kg減量とかやばっ笑 クロちゃんとは真逆やな笑

???「95キロ痩せたしん♪今日も走って帰るしんよ♪」













順調に痩せてるなぁ

ぽっちゃりレベルまで下がった?



安田大サーカスHIROのブログがすごすぎる件
HIRO
青志社
売り上げランキング: 2,024,111