2017.10.16 01:00

共産党・畑野議員、川崎Fのユニフォームを着て選挙活動!スポーツを政治に利用する違反行為ではないかと話題に


共産党の畑野君枝議員より

川崎フロンターレのユニフォームを着て選挙活動

Jリーグやクラブを利用した政治的活動は違反行為ではないかと話題に








































この記事への反応


フロンターレは抗議しないのかな?Jリーグ、スポーツの政治利用は禁止でしょ?

これアウトだろーよ。

そうか、フロンターレは日本共産党を応援してるのね、て思われない内にフロンターレは抗議すべし。

すり寄って来んじゃねえよ

レッドカード

あ~ぁ、これで共産が選択肢から消えたな。

クラブチームを政治利用しておいてどこがフェアプレーなのか

20年前の選挙だったら絶対フロンターレのユニホーム着てないだろ!
川崎純情小町も同じだが、人気出てきたからって売名に使うなよ!


サッカーに政治を持ち込まないで。クラブやサッカー協会にも迷惑がかかるんですけどね。

アカなのに水色と黒を着るというね





畑野 君枝(はたの きみえ、1957年1月28日 - )は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員(1期)、日本共産党中央委員。参議院議員(1期)を務めた。

政策
自身の政策として以下を挙げる。
消費税増税中止
・社会保障充実
・憲法9条を守る
・原発ゼロの日本へ
・基地のない沖縄へ
2015年12月1日の衆議院文部科学委員会で日本の大学が高学費である実態を明らかにした上で、安倍政権が進めようとしている国立大学に対する国からの運営費交付金の削減に抗議をした。
選択的夫婦別姓制度の導入に賛成。「女性の社会進出が進み、また働く女性がふえる中で、結婚による改姓によって同一人物であることがわからなくなって、個人として積み重ねてきた信用や実績が途絶えてしまうという不利益や、あるいはプライバシーにかかわるストレス、精神的負担を訴える声も少なからずある。また、長い間親しんできた姓を変えることが自分らしさを失うことになるのではないかと感じている女性もいる。」と述べている。
裁判所の人的・物的充実が重要、としている。









どんな政党でもこれはやっちゃアカン(´・ω・`)




FIFA 18
FIFA 18
posted with amazlet at 17.10.15
エレクトロニック・アーツ (2017-09-29)
売り上げランキング: 33