この話題への反応



習ったてない漢字を見真似で頑張って書いた感が微笑ましいけど逆にそこ以外の一切に小3風味を感じない これは凄いですね

いっしょうけんめい作った感じ、とっても伝わる…✨

小学生でこれはすごい… ボードゲーム会社に持ち込めば製品化できそう

息子さんすごい…!よりにもよって情勢が複雑怪奇な天正壬午の乱を選んでゲームを作り上げた息子さんすごいです!!

これは是非ともやってみたいものですね…。


僕は歴史が苦手なんだけど、こんな形でやってたら好きになって、楽しく学べてたかも。

木曽義昌を書ける小3嫌だなあw

日本史オタにはちょっと楽しそう('□')

小3でコレなら俊英・逸材アンド秀才やんけ(^ 3^)~☆ パッと見だけでも解りやすそう、かつゲームとして面白そう。 題材の舞台も絶妙。

まず小学三年生で「ゲーム作ろう」って発想がすごいよ

後の「KOEI」中興の祖である…。 というナレーションいれたい










小3でコレはすげえ・・・ゲーム業界の未来は明るい