記事によると

・産経新聞社とFNNが合同世論調査を実施

・衆院選の比例代表の投票先は?
自民党 32.9%
希望の党 15.0%
立憲民主党 14.6%

・小池百合子東京都知事の支持率は前回から27.2ポイント減の39.2%

・希望の党に期待しますか?
期待する 34.6%
期待しない 60.7%

・安倍晋三首相と小池氏のどちらが首相にふさわしい?
安倍首相 54.0%
小池氏 26.5%

・安倍政権の北朝鮮情勢への対応について
評価する 38.6%
評価しない 50.6%



この記事への反応


急落って言うがもともと何を持って支持してたのよ?築地豊洲も片付いてないってのに。

それにしても、安倍に期待する理由がわからない。今の景気は誰がやってもオリンピック景気。

立憲民主党 比例候補人数足りるだろうか?

ここまで急落するのもすごいな。比例は立憲民主ではなく共産党に入れましょう。

違うよ・・・出馬させるべきなんだよ・・・それで落選させて政界から追放すべきなんだよ・・・

小池都知事の支持が未だ40%もあるって凄いね。東京都民は忍耐強い。

ようやく小池の闇に気づいたか 次は立憲民主の闇を暴かないといけない

立憲民主党が希望より多くなったら笑う。でも結局第二保守は作れないってことかな。

希望の党も小池さんもダメだろうな。

自分も正直小池さんには期待していたが、今は全く期待できなくなった。化けの皮が剥がれ、都政の運営も厳しいのでは?










おとなしく都知事に専念していれば・・・