札幌で演説を行った安倍総理







反安倍の人がとんでもない行動を取っていた








この話題への反応


これ非常に危険ですね。
これ自体も傷害罪に当たりえますが、薬品や凶器など使用されたらどうするんでしょう。SPの皆さんに気をつけてもらわないと…


これは暴行で捕まえるべきですね!

こんなこともあるんですね。 手におかしな物質をつけてからハイタッチされたりしたら大変です。そんなことがおきませんように。

うわ、これは酷いですね。ひょっとして安倍総理の絆創膏って・・・

酷いですね
既に首相絆創膏しているじゃないですか
他でもやられたんですね


そこまでいやな人たちなんですね。
あべさんの家に「安倍を許さない」の紙が貼ってあった時も唖然としましたが。


どさくさ紛れに怖い。
こんな事して何になるのか?


左手の中指に絆創膏巻いてるのもそういう怪我?
許せない。やり方が汚い。お前らにこそ暴力反対と言いたいわ。


嫌いなのにわざわざ来て狙ってやるんだから計画性のある暴行ですよね

イヤー、酷い。こうやって支持者に化けて来られたら、何されても不思議じゃないよ。あと5日大丈夫かな?










わざわざ演説を妨害しに行ったり、直接危害を加えに行ったり

安倍首相も大変だなぁ