これがイオンスタイル


お客さまの声「ゲーセンは風紀が乱れるので撤去すべきだ」



























イオンモール「拡大オープンしました!!!」

反応


最近のショッピングモールとかの併設ゲーセンって平日の昼間に覗くと、中~高齢者の一人客がよく目に付いてメダルゲームやってる感じ。無職ばっかり…だとは思わないけど、パチンコよりは安く長く、一人で遊べるから、家族や友達が居なく年金暮らしのお年寄りには、いい娯楽施設なのだろうなと思う

こういうのすきw

ご要望にお応えして一時的に閉店してあげるサービス精神を見習いたい

苦情の字がなまじ達筆なのが泣ける まあ正義感に満ち溢れた高齢者なのだろう 風紀が乱れるではなく「風委」になっているのが謎だが

格闘ゲー筐体がないあたりそもゲーセンと呼んでいいのか怪しいのにこれ以上窮屈にする気かクレイマー共は

ご要望にお応えして、ここから撤去しました!!(移転

「○○は風紀が乱れる」とか「××は教育上良くない」 いまだにこんな言葉を、水戸黄門の印籠よろしく振りかざす人っているんだ!

こいつはしょうもねえな 頭よければゲーセンなんか行かないだろ。 そもそもゲーセンって俺にとってはシェアハウスのような感じでみんなと仲良くなって、面白い話して過ごす所なのに風紀を乱すとか言ってる奴は83.3%損してますね

イオンほんのちょっとだけ見直したw

この流れが完璧すぎて大好きです。

因果関係を自分の中で証明できてない、人から聞きの思い込みから来るクレームって高齢者に多いですからね~。

ちなみに平日モーリーファンタジー行くとわかるのですがいちばんの太い客層は年金握りしめた高齢者なので子供の風紀より老人の風紀の乱れがやばいです










イオンの声だけでかい害悪クレーマーに屈しないスタイルすこ





Xenoblade2 (ゼノブレイド2)Xenoblade2 (ゼノブレイド2)
Nintendo Switch

任天堂 2017-12-01
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る