ドラクエしてたら『ぱふぱふ』でムラムラしたから彼女にお願いした結果




引用画像

【悲報】ドラクエしてたら彼女にぱふぱふして欲しくなったのでお願いした結果 → 彼女がブチギレ大激怒 | バズプラスニュース Buzz+

小学生から老人まで夢中になり、今や社会現象となりつつあるゲームソフトと言えば「ドラゴンクエストXI …

buzz-plus.com
全文を読む


記事によると


・神奈川県川崎市在住の西脇光太郎さん(31歳・運送業アルバイト)がDQ11であまりにも執拗に「ぱふぱふ」を誘われるため、ムラムラして現実世界でしてもらいたくなったという。

・そこで西脇さんは真夜中にもかかわらず、5歳年下の彼女を自宅へと呼びつけたという。

・部屋に来てくれた彼女にお願いをして「ぱふぱふ」をしてもらったが、満足感をまったく得られなかった西脇さんはついガッカリした表情を浮かべてしまう。

・その瞬間に彼女はブチギレて西脇さんを殴り、「おおがらすに突かれて死ね」と捨てゼリフを吐いて部屋を出ていった。

・西脇さんの彼女に編集部が怒った理由を取材したところ、
「私が貧乳なことに対する嫌がらせにしか思えませんでした。Bカップの私が『ぱふぱふ』なんてできるわけないじゃないですか! 『ぱふぱふ』できるくらい大きな胸の子と付き合いたいっていう間接的なメッセージなんですよ。悔しい!!」
と語ったという。



反応


(普通に大人の夜を愉しむんじゃダメなんですか。)


ワロタ

わろたwwwぱふぱふにのってくれる彼女にガッカリする彼氏ww

作り話っぽい気もするけど、おおがらすとはチョイスが渋い |

なにこいつ…もしかして、挟んでくれたのにがっかりしたんか?こんなお願い聞いてくれる良い子怒らせるとか相当やな!

おおがらすにで突かれて死ね←動揺しすぎだろwww

おっさんにもできる「ぱふぱふ」が如何なる行為なのか知ってる人いるのか?

真夜中に彼女を自宅へと呼びつけ、の時点で駄目駄目すぎる。せめてこっちから出向けよ。それでも駄目だけど







ただののろけ話でした
リア充爆発しろ