「AVの出演者を人工知能で判別する」テクノロジーが誕生してしまうwwwwwwwwww




引用画像

ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけ――PornHubのシステムは出演者、場面を認識する | TechCrunch Japan

新しいテクノロジーを採用するのが速いのはポルノビジネスだという説がある。PornHub〔閲覧注意〕はこれが必ずしも伝説ではないことを示そうとしている。このサイトではこれまでは人力でビデオの分類、タグづけを行っていた。しかし毎日8000万の訪問者がある巨大サイトにアップされるビデオを手作業でタグづけするのは大変な作業..

jp.techcrunch.com
全文を読む








記事によると


・とある有名ポルノサイトが各シーンに登場する出演者を識別できる新しいテクノロジーを採用したという。

・さらにこの技術はプレイシーンの属性を認識することができるという。

・上の画像ではモデルの名前が表示され、下の画像では斜め横からでも人物を特定しさらにプレイの種類を分類している。



反応


すばらしい!
どんどん晒せ


これはいけない

ありがとう 人工知能

ポルノサイトが人工知能でビデオをタグづけできるってことは、内緒でAV出た人とかヤバイんじゃない?
もし好きだった子が出てきたら複雑になるなー。


ガタッ

知人がお忍び出演してるかどうかもわかるようになるのか・・・

「たくさん作品が出てるから、バレない」という事務所側のだまし文句は通用しなくなるな

なんておそろしいテクノロジーなんだ…

精度如何では洒落にならない人も出てくるだろうな

エロとテクノロジーは表裏一体はわけでして http://j




関連する記事

380

コメ

【悲報】新田恵海さんに激似の新作素人AV動画、『劇場版 ラブライブ!』のBD初週枚数をヌく…

514

コメ

声優・新田恵海さんそっくりな素人AVがDVD化決定!蔵出し動画は42万再生を突破する大ヒットに

360

コメ

ラブライバーが各地で暴れすぎ!AV女優の写真を掲げて叫んでるけどこいつら本当にファンなのか?





例のビデオにこの技術を試してみたい