引用画像

宮根誠司「ミヤネ屋降板」フジ新番組に電撃移籍へ

関西発のお昼の情報番組「情報ライブミヤネ屋」(讀賣テレビ)で10年以上にわたり司会を務めるフリーアナウンサーの宮根誠司(54)が、同番組を降板し、フジテレビの新番組の司会に就く予定であることが「週刊文…

bunshun.jp
全文を読む

記事によると

・関西発のお昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」で10年以上にわたり司会を務めるフリーアナウンサーの宮根誠司が、同番組を降板し、フジテレビの新番組の司会に就く予定であることが「週刊文春」の取材によって明らかになった

・讀賣テレビ関係者によれば「来年3月末で『ミヤネ屋』を降板する」という。

・フジテレビ関係者「来年4月から宮根さんにはフジテレビで放送される月~金の夕方帯の新たな報道番組の司会を務めてもらう予定です」

・フジテレビ、讀賣テレビに対し移籍について質問したが、共に「そのような事実はございません」と否定した



この話題への反応


ミヤネ屋から宮根消えたら虚無屋じゃん

移籍したら番組名どうなるんだろうね。ミヤネイネー屋とかに改名するのかな。

ミヤネ屋よりアクのないゴゴスマに数字で抜かれる事が多くなった みのさんが朝ズバを始めたのも、おもいっきりテレビの凋落傾向が出るかでないかの頃 共通するのは潮時の見極めと変わり身の速さ

フジは古舘で懲りたんじゃないのかね。ダメだこりゃ。

ミヤネ嫌いだからどうでもいいわ。フジテレビも嫌いだからさらに見なくなるだけやね

サンデー降板して日テレに完全移籍でしょうが。 婆さんが全局報道番組食い潰したいからってフジ夕方に宮根なんかこようもんならフジなんかもう見ないよ。

ミヤネ屋が終わるではなく宮根がミヤネ屋をやめる…?(










宮根さんやめたらミヤネ屋がただの屋になってしまう・・・!



スーパーマリオ オデッセイ
任天堂 (2017-10-27)
売り上げランキング: 1