2017.10.19 01:00

【動画】今の若者言葉でニュースを読んでみたらこうなるwwwwww

ツイッターより










黒岳の赤色がエグイ!!
紅葉が卍 超絶見ごろなう


大雪山系黒岳では標高1300m付近の紅葉がありよりのありとなっております。

さりげに旭岳でもカエデやナナカマドなどの赤色が鬼色づき、過去10年の中で最もエモいということです。

とりま、山は大勢のパリピですでにバイブスも上がっており、今週末もワンチャン混雑するとみられます。



この話題への反応


若者言葉ニュース恐ろしい。

若者言葉でニュース読むと割りと意味わからなくなってくるw

真面目に読み上げられる若者言葉のげにヤバみ

おもしろかった!ただエモいとワンチャンがちょっと考えてた用法と違う…私が間違っていたのか?

若者言葉ポイントとそうでないポイントの切り替えがすごくてMADムービー見てる感じ

ありよりのありって若者言葉なんだ…!←

若者言葉の若者ってどの年齢を指すんだ?高校生?

若者言葉が分からん…と思ったが、実際いい歳なのでそらそうか。

バランスが上手い。 若者言葉で話すのではなく用語は使うが読み方はアナウンサー。

もしかしたら、これが普通になる日がくるのかな...でもバイブスは若者言葉なの?パリピ言葉なのでは...笑










卍とか本当に使ってる人いるの・・・?

まあこの用語が理解できない人はもう若くないということで



アラフォーおっさん異世界へ!! でも時々実家に帰ります (カドカワBOOKS)
KADOKAWA / 富士見書房 (2017-10-10)
売り上げランキング: 12,709