マナー悪いファンがコンテンツを潰す例


関連する記事

84

コメ

【速報】アニメ『フルメタル・パニック』新作、2018年に延期 「皆様の期待に応えるべく身を粉にして奮闘した結果、本当に身が粉になりました」



いろんな事情で制作が遅れてるフルメタ4期
ファンが関係者に当たり散らしまくっていたため異例の声明が








↓何を言ってもこうなってしまう



反応


高画質PVまだですか? 発表してから長い時間が経つのに動きが無さすぎます 公式がダラダラやってたら興味も失ってしまいます 1000万部以上売れてる人気原作なんですしがんばってください

ちゃんと情報を出し作品を盛り上げてください お願いします

これからはちゃんとお願いします もうみんな少なからず萎えてるので

萎えるって言ってる人は何様なんでしょうか?それなら観なくていいよ。 古参のファンからしたら、またアニメ化とは…嬉しい限りのことです。

そのファンタジア感謝祭の情報を公式に載せてください 今のままでは不十分では無いでしょうか

このままファンが覚めてるままステージ当日を迎えるより弾みをつけてからステージ当日を迎えた方が良いです 期待してる人も多いので厳しい意見もありますが頑張ってださい

リニューアルの前にまず今の公式サイトをちゃんと更新してください。 劇場版の事すらニュースに小さく書かれてるだけですし ファンタジア感謝祭の事も公式サイトに乗せてないじゃないですか フルメタのやる気のない広報を見るたびにガッカリします あたしだけじゃなくみんなガッカリしてます

イベント開催数日前になってもイベントについての情報を公式に載せない事がみんなの意見や希望を集めた結果ですか!? やる気無いならフルメタの広報辞めてください! それともそんな簡単な事ですら出来ないんですか!?

告知などが不十分なせいで、一部ファンが原作イラストレーターに公式を何とかしてくれなどと言って騒動になってますよ これからはしっかりお願いします

いつになったらファンタジア文庫大感謝祭のフルメタステージについて公式サイトに載せるのか

ファンタジア感謝祭のフルメタステージのゲストは? フルメタだけ声優も書かれてないんですけど? なんで全然情報出さないんですか?

公式ちゃんと仕事して 仕事しないなら担当者クビにして これ以上今のやり方続けるならこっちにも考えあるから

ついに怒られる















ないと思われてた4期制作でスタッフ死にかけてんのにこれじゃあな・・・




アイドルマスター シンデレラガールズ 一ノ瀬志希 パフュームトリッパーVer. 1/7 完成品フィギュアアイドルマスター シンデレラガールズ 一ノ瀬志希 パフュームトリッパーVer. 1/7 完成品フィギュア


アルター
売り上げランキング : 11743

Amazonで詳しく見る