関連する記事

149

コメ

【悲報】ワイドショー『ミヤネ屋』から宮根誠司アナが降板へwwwww




引用画像

宮根誠司が「ミヤネ屋」降板報道を一蹴 司会続投を明言 - ライブドアニュース

宮根誠司が19日、「情報ライブ ミヤネ屋」で「週刊文春」の報道を否定した。「文春さん見たら、『ミヤネ屋3月で降板』ってなってて」と宮根。「4月以降もやらさせていただきますので、よろしくお願いします」と語った

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・宮根誠司が19日、「情報ライブ ミヤネ屋」で「週刊文春」の報道を否定した

・「文春さん見たら、『ミヤネ屋3月で降板』ってなってて」と宮根

・「4月以降もやらさせていただきますので、よろしくお願いします」と語った



この話題への反応



そろそろ身を引いてもいいんじゃない?マンネリ化してるよ。TBS系の方が最近はいい。

くっそ、ガセか 空き家にしろよ

私もみていました 今朝の週刊誌の見出しについて掲載されていたのミヤネ屋の最中に言及するかと思っていました

このくだりを見ていたけど、信じていいのかどうか。 林アナが「いっぱい電話が来たんですから~」と突っ込んでたのが笑えた。












ガセかよ!

まあ自分の冠番組捨ててまで今のフジに行く理由は無いな