シェア
585コメ カテゴリ:ニュース タグ: 希望の党 , 小池百合子 , 東急ハンズ ライター:

1 はちま名無しさん

今この文面を見ている人間がいるということは、今頃もう私はこの世にいないことだろう。2008年8月7日。この日、人類はブラックホールに呑まれて消滅した。いや、消滅したと決めつけてはおかしいかもしれない。私には大事なものなど何もない。今更もう隠すことさえしない。もしこれを読んでいる人間・・いや、生命体ならば我々のことをわかるとすれば
この地球を復活させてほしい。そして、2008年というこのときに戻してほしい。
それか、もし生き残った人間がこの文面を見たならこの日本という国があったということを忘れないでほしい。そして私「もこみち」が生きていた。そしてこのデータを残すことができたということを
記録しておいてくれ。私はきっと今頃ブラックホールにいるだろう。あなた方の使命は、我々を助け出すことだ。私は生きたい。まだ生きて、この地球上の発展を見守りたい。そしてその必要まがある。頼む。私たちをブラックホールから・・・この闇から救い出してくれ。それが私の願いだ。アル(^^)v
2008.08.07

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事