引用画像

橋本環奈「マネジャーと同居」にファン動揺 「まさか男性?」、事務所に聞くと...(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

「1000年に1人の美少女」としてブレークした女優の橋本環奈さん(19)が、事務所のマ - Yahoo!ニュース(J-CASTニュース)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・「1000年に1人の美少女」としてブレークした女優の橋本環奈さん(19)が、事務所のマネージャーと「一緒に住んでる」とイベントで発言したことに、ファンの間で動揺が広がっている。

・2017年10月17日、橋本さんは自身が出演する映画「斉木楠雄のΨ難」のヒットを祈願したトークイベントに出演。「授業中に眠い時はどうしたらよいですか」という事前募集していた一般ユーザーからの質問に答える中で「マネージャーさんと一緒に住んでるんですけど、一緒に」と発言。

・この発言がネット上で報じられると、「一緒に住んでいるマネージャーは男!? 女!? どっち!!!!? 」「いやあれでしょ?マネージャーって名前の犬とか猫とかでしょどうせ ねえ!? え!! 」「マネージャーって男?深夜までそんなに楽しいトランプある?」といった書き込みが殺到。

・J-CASTニュースが所属事務所の担当者に取材すると、「当然女性です」との答えが返ってきた。高校1年生の頃から同じ女性マネージャーと一緒に住んでいるという。



この話題への反応


これは動揺しますね。

これ今知って世界に感謝してるとこ

「当然女性です」 ワロタwww

マネージャーも大変だな。それとも可愛い子と一緒で嬉しいのかな?

今どき女性だからって100%安心です!とは限らない(笑)

百合じゃん

そういうことよりも、マネージャーが業務から切り離されない状況になっていること自体を危惧してしまう 芸能プロの労働時間の問題として

橋本環奈のマネージャーになって一緒に住んで結婚したいわ

橋本環奈と一緒に住んでるとかマネージャーどんだけ徳積んでるの

マネージャーが女だったら余計盛り上がるとこだろ!










アイドルのマネージャーになって同居して毎日深夜までトランプしてみたいわ~



銀魂
銀魂
posted with amazlet at 17.10.19
(2017-10-25)
売り上げランキング: 19,071