痛車特集でフェラーリ参戦




痛車きっかけで彼女が出来た人や

11.jpg



改造平均額を算出したり

33.jpg



500万円かけた痛車が紹介されたが

44.jpg



中でもフェラーリの痛車は異彩を放っていた

22.jpg



この方、界隈では有名ですよね

反応


通勤中にめざましの痛車特集見てて改造費の話もあったわけだが、俺一体いくら車に投資したっけか???

めざまし田村ゆかりとAqoursと痛車でてた

フェラーリの痛車はやばいwww イタリア製の「イタ」と痛車の「いた」かけてるのもおもんないしwww www



じょしらく痛車(もしかしてノーヘルハナヤマタ)

めざましで痛車特集してた。物語…忍ちゃんのかわいい

痛車特集とかで500万掛かってますとか出てましたよ、、、草枯れましたわ、、、

痛車特集とかで500万掛かってますとか出てましたよ、、、草枯れましたわ、、、




フェラーリの痛車はさすがに見たことない。 イタリア車の痛車ってゆっててわらっちゃったわ

フェラーリの痛車…………………

痛車が恥ずかしい??
逆に何も貼ってない車に乗る方が恥ずかしいと感じる様になったw










A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにフェラーリが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のフェラーリです。



人間に生まれたなら一度はこれをやりたい


電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 【予約特典】とある魔術の電脳操典(ハウ・トゥー・プレイ) 付 & 【Amazon.co.jp限定】PC&スマホ壁紙 配信電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 【予約特典】とある魔術の電脳操典(ハウ・トゥー・プレイ) 付 & 【Amazon.co.jp限定】PC&スマホ壁紙 配信
PlayStation 4

セガゲームス 2018-02-15
売り上げランキング : 9764

Amazonで詳しく見る

Fate/EXTELLA 玉藻の前 衝撃の学生服Ver. 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアFate/EXTELLA 玉藻の前 衝撃の学生服Ver. 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


ファット・カンパニー 2018-06-30
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る