引用画像

希望・田嶋氏「党を実際に運営するのは民進出身の中堅」:朝日新聞デジタル

■田嶋要・前民進党衆院議員〈希望前職〉(発言録) できたばかりの希望の党を実際に運営していくのは、民進党出身の私たち中堅の仲間たちです。決して、小池百合子さん一人だけの考えで前に進むようなことはしませ…

www.asahi.com
全文を読む


記事によると

  • 田嶋要・前民進党衆院議員「できたばかりの希望の党を実際に運営していくのは、民進党出身の私たち中堅の仲間たちです。決して、小池百合子さん一人だけの考えで前に進むようなことはしません。全国の民進党の仲間は普通に民進党で立候補する予定でしたが、前原(誠司)さんの提案を受け入れて、みんなで希望の党から立候補することに決定をしました。私もその一人として公認を受けた。小池さんが自民党と大連立を組むんじゃないか、憲法9条の改悪を企てるんじゃないかと心配される方もおります。万が一、小池さんが独裁的にそのような企てを行うようであれば、その時は私は希望の党にはいられない。」(千葉市内での街頭演説で)
全文を読む



反応


背乗り慣れしている

この手慣れた感、プロだな

乗っ取り党

選挙終わる前から乗っ取られたのか

希望、とどめをさされる

どうせ立件と合流すんだろどんだけ同じ事ばっかして国民騙すんだこいつら


こいつらには恥という概念がないの?(´・ω・`)

なんとなく分かってた事だけど選挙前にもう宣言しちゃうのか これは酷い

何言ってるんだ。 改憲の踏み絵を踏んだのに、憲法改悪なら離党? 頭大丈夫か?

民進党は安保法制には反対していたではないか。希望の党は安保法制は基本的には自民党と同じスタンスで賛成している。なのに何故、希望の党の公認を受けられるのか、一般人には全く理解できない。ただ選挙に受かりたいだけじゃないのか。

要するに「希望の党を第二民進党にします。」宣言。再就職に利すると目論見、面従腹背で駆け込んだが失速するやあっさり裏切る。風見鶏たちの習性はそうそう変わらない。いいリトマス紙だな。















最初は希望の党で選挙に出るけど後で看板変えて民進党に戻る宣言きた

外国人参政権が認められるとこうなるっていう一例を体現してる感じ







冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 水着Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2018-07-31
売り上げランキング : 1147

Amazonで詳しく見る