10月21日(土)から放送予定の『モンスターハンター:ワールド』TVCM





引用画像

CAPCOM:モンスターハンター:ワールド 公式サイト

本作では新たに構築された多種多様な地形や生態系が息づく世界で、その全てを利用してモンスターを狩る、究極の狩猟生活を体験できます。

www.capcom.co.jp
全文を読む


111.jpg


新たな生命の地。狩れ、本能のままに! 
地形や環境生物、モンスターの生態系すら利用し、ありとあらゆる手段で巨大なモンスターに挑む事ができる今作では、調査団の一員であるハンターとして新大陸に足を踏み入れます。
新たに構築された「モンスターハンター」の世界で、あなたの望むままの、究極のハンターライフを体験しましょう。
■発売時期:2018年1月26日(金)
■価格:通常版(パッケージ版):8,980円+税 / 通常版(ダウンロード版):8,315円+税
デジタルデラックス:9,241円+税
■対応ハード:PS4
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1~4人)
■CERO:C(15才以上対象)


11月に体験会があるよ





反応


ナレーター同じやからアニプラの怪物魚を追え感あるw

かっけー

そうそう いまのコンシューマーゲームはこういうCMもっと作って

すごくぐっとくるCMじゃねーか!!はやくMHworldやりてぇ!!

ナレーション:大塚芳忠

ナレーションほうちゅうさん!

芳忠さんやんwwwwwwwww 「衝撃に備えよ…」って聞こえてくるわ

ナレーションに大塚芳忠とはわかってますね

どんだけワクワクさせるんだよ

今までにないティザーCMだな

センスがスゴォイ

CM流すの早いですね。CM見ちゃうたびに早くやりたい衝動に駆けられます








開発者も「実質モンハン5」って言ってるし
"この"クオリティのモンハンを今後も継続して作っていってほしいよね



モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2018-01-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る