前回記事

1023

コメ

ニンテンドースイッチ本体が大型アップデート! ついにゲーム動画撮影機能が追加されたぞ!!









この記事への反応


エンコードするプロセッサー、映像のバッファリングをするメモリ、出力先のストレージ…どれもカツカツじゃないかと心配するが。

やはりちょっとしたテスト段階だったか。

それくらいは欲しいよなあ

switchの録画機能って30秒だけなのか…でも無いよりはイイ

スイッチの動画撮影30秒しか出来ない上に任天堂の数タイトルしか対応してないとか草も生えない

もうちょい伸びるといいわね。

サーモンラン用に100秒はほしいかな。

やはり性能的な問題が強そうかな?

キャプボ買えばよくね()










録画時間30秒、対応ソフトもたった4本

流石に今のままだとちょっと使いにくいよね(´・ω・`)




スーパーマリオ オデッセイ
任天堂 (2017-10-27)
売り上げランキング: 1