美人声優・山北早紀(26歳)さん「職務質問してきた警官に顔を見せたら私のファンになっちゃいました♪」









山北早紀さん 参考画像

photo01-2.jpg


DMguBKGUQAEVBsd.jpg


C5v38W4VMAAEsA4.jpg


DDk6LcnUMAA4Isa.jpg


maxresdefault.jpg




引用画像

ニコニコ大百科

(株)大百科ニュース社が運営するあらゆる言葉についての記事を閲覧・編集したり、コメントをしたりするサイトです。

dic.nicovideo.jp
全文を読む


山北早紀 主な出演作


・這いよれ! ニャル子さんW(ツル子)
・メタルマックス4 月光のディーヴァ(ミント)
・プリパラ(東堂シオン)
・ハンツー×トラッシュ(速水真紀)




反応


ぶっちゃけどれくらい話盛ってる?

有名人だから警察にネット見てってできるのほんと便利だなぁ。しかもちゃっかりファン獲得しちゃうとことか流石さきさま抜かりない

ファンの確保、お疲れ様です

警官がオタクはさすがに草

おいおい いくら何でも嘘松さんはよくないですよ?どこまで盛りましたか?熱盛!

嘘松!w

僕のハートも捕獲してくれません?

職質…笑
でも若く見られてよかったね??
新たなファンが増えて良かったね(っ´ω`c)


凄い…さすがさきさま

わろたwwwどの画像みせたんだろ!
さきさまポリス希望(笑)








声優さんに職質できた警官、うらやま