公式ツイッターより





公式サイトも更新


引用画像

真・三國無双8

新生。オープンワールド一騎当千。一枚マップで表現される広大な中国大陸を駆けろ!すべてが一新された「無双」の最新作、ついに始動。

www.gamecity.ne.jp
全文を読む


ss1019_3.jpg

ss1019_8.jpg

ss1019_10.jpg

ss1019_7.jpg

ss1019_5.jpg

ss1019_1.jpg

ss1019_11.jpg




この話題への反応


待ってました!!楽しみです!!!!

本当に突然かつ重大ニュースをさらっと呟きワロタ(笑)

いやもう今言えや ってめっちゃ思う

もう新キャラないの?!
速くないっすか〜


さて三國無双8、年初のどの辺に飛び込んでくるか。

無双は2の猛将伝でもう買わなくていいやって思ってましたが、8は買っちゃうっ

ちょっと……ちょっと待って……モンハンとだけは被らないで……

無双8は発売されたらなるべく早く買いたいし出来ればそうね当日がいいなぁ










クオリティアップのために延期とかありえそうだから大丈夫なのか心配だったりする

1月はもうタイトル揃ってるから2月以降で頼むぞ!