引用画像

水原希子「そんなに嫌いにならないで」涙で胸中訴え(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

モデルで女優の水原希子(27)が、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なん - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・モデルで女優の水原希子がツイッターを更新し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と辛い胸中を吐露した。

・何があったのか詳細は明かしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原は、先日人種差別的な誹謗中傷に対し「私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とつづっていた

・今回もそうした中傷を受けたのか、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで」と呼びかけ、「私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と訴えた。






この話題への反応


俺は好きだなw

バッシングすごいのかな。。心配

私は希子ちゃん好きだよ。10代でモデルデビューした時からずっと好き。美人に人種は関係ない。

何だろうこの「自分で火種蒔いといて収まりつかなくなったから悲劇の被害者演じてます」感。

だから、自由に生きればいいじゃない。色んな意見や思いがあるのが世の中なんだから。 自由にやる、批判は嫌って。子供だねぇ。 好き勝手やらしてくださいでも批判はやめてくださいは筋が通らない。

自業自得とも言えるがな(・ω・`)

日本と日本人を普通に扱えば嫌われることはないと思います。 中国には平身低頭して仕事を乞食し、日本にはヘイトをやめろと平気で口走るから、自業自得な結果が出現してるだけ。

普通の人は誰も嫌ってないんじゃない?元気でハキハキは好印象

論点ずらしの典型。自分の行動を省みないで異論はすべて人種差別にすり替え。

歴史認識の問題は火に油状態で自らにも責任はあるが、そもそも当初からネトウヨは”韓国の血”に条件反射しているし、鬼女は嫉妬しているだけなので無視が一番









一度嫌いになった人が好きに変わることってほとんどないから

もう無視して活動したほうがいいんじゃないかな



水原希子フォトブック KIKO
水原 希子
講談社
売り上げランキング: 211,549